このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

La vie de Bonheur★

滋賀県東近江市内ネイルサロンBlog☆☆☆そして愛犬Diary★
プロフィール

mi☆ro

Author:mi☆ro
滋賀県東近江市内の
プライベートネイルサロン♪♪
サロンBlog×愛犬ローズィーのDiary★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
★Birth Day★
script*KT*

スポンサーサイト

QR
--/--/--(--)  スポンサー広告
▲このページのTOPへ

ピンチがチャンス!?

2010/4/5

今日は人生で忘れられない日になるだろう...。

だから、RO-のお散歩編は延期して

My diaryを書こう。

人生で、また、ピンチの時が来たみたい。

初めは、目が点になったけど起こってしまった事実は仕方が無い。

見えない何かの引力によって

今、この場所に立たされたのだろう。

私は、このピンチをバネに、自分の道を切り開こう。

何度だって立ち上がって、私は私の道を生きるんだ。

だって、夢は叶えるものって信じてるから。

もがいて、もがいて。

でも、諦めたくないって心が叫ぶ。

桜が咲き始めた今日この頃。

私は、また、スタートラインに立つ。

一瞬、神様に聞いちゃったよ。

私、何か悪いことした???

生きるって、みんなこんなに辛いわけ???!!!

帰りの車で、息が苦しくなったけど、過呼吸で事故るかと思ったけど

私は、自分が思うより強いみたい(笑)

息苦しいのもつかの間。深呼吸して、なんだってかかってこい!!!!!

って気持ちになって、帰宅後は、もう未来を見てる。

せっせと、ネイルのチラシ作ったり☆

こうして、Diary書いたり。

人生、七転び八起き。

まさに、それ!!

明日から、いや、今カラ、

また、私にとって新しいスタート。

2010年4月5日。

覚えてろよ!!私!!

絶対、負けないで夢つかむんだよ。

頑張れ~


ピンチをチャンスに変えるんだ!!!


see ya

スポンサーサイト
QR
2010/04/05(Mon)  Diaryコメント(0)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »
▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »
