このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

La vie de Bonheur★

滋賀県東近江市内ネイルサロンBlog☆☆☆そして愛犬Diary★
プロフィール

mi☆ro

Author:mi☆ro
滋賀県東近江市内の
プライベートネイルサロン♪♪
サロンBlog×愛犬ローズィーのDiary★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
★Birth Day★
script*KT*


QR
--/--/--(--)  スポンサー広告
▲このページのTOPへ

ペットのこと。2

犬の花ちゃん。


乳腺腫瘍ができ、発見されてからも、手術に悩んでいる間に

日々大きくなって、、、、、、。


一昨日、手術しました

年齢も年齢だし、心臓病やホルモン異常等がみられ

術後、チャンと帰ってこられるか心配だったけど

一泊入院して、昨日お迎えに行ったら、元気な姿を見せてくて本当に一安心


以前、子宮蓄膿症になった時同様、

術後はエリザベスカラーではなく傷口を守る包帯の様な服を着せてくれてくれています

20110514_12479_.jpg

帰宅後は、ゲージで安静に。っと思っていたのもつかの間。

いつものように、中を歩き回って、寝て、食べて。

元気満々で、病院でお話にあった花ちゃんの身体の状態がうそのようです

でも、無理せず早く傷口が治るとイイね20110514_12498_.jpg

帰って来てくれて、ありがとう





ランキング参加中☆応援ポチヨロシクデス(*^^)v
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
QR
2011/05/14(Sat)  Dog☆コメント(0)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »
▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »
