このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

La vie de Bonheur★

滋賀県東近江市内ネイルサロンBlog☆☆☆そして愛犬Diary★
プロフィール

mi☆ro

Author:mi☆ro
滋賀県東近江市内の
プライベートネイルサロン♪♪
サロンBlog×愛犬ローズィーのDiary★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
★Birth Day★
script*KT*


QR
--/--/--(--)  スポンサー広告
▲このページのTOPへ

時々…お日様(^^)

OFFはやっぱりZzz zzz寝たい~

なんて、思っていてもROちゃんのお目めが覚めたら

起きて~ッテ…

起こされて…

でも、せっかくのRO-との時間は大切にしなきゃ

天気予報では晴れだったけど

微妙に曇り空?な滋賀だったけど

お散歩GO

20100403_09795_M.jpg

久々の散歩TIMEに興奮しまくりBaby
眉間にしわwww

20100403_09797_M.jpg

無邪気だな~

20100403_09800_M.jpg

お日様も出てきたよ

田舎道だし・・・Good!!!!!?

ノーリードで想いっきり走れ~

20100403_09806_M.jpg
20100403_09813_M.jpg
20100403_09816_M.jpg

野生児のRO-は、ランに行くより

広くて、まるで貸切!?みたいな公園や

こして、車が通らない農道を走りまくるのが好きみたい

じゆうだ~~~~~~~って叫んでそう

走って走って、走りまくって

20100403_09822_M.jpg

戻ってきた

20100403_09823_M.jpg


続きはまた明日

See you

QR
2010/04/03(Sat)  Dog☆コメント(0)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »
▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »
