このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

La vie de Bonheur★

滋賀県東近江市内ネイルサロンBlog☆☆☆そして愛犬Diary★
プロフィール

mi☆ro

Author:mi☆ro
滋賀県東近江市内の
プライベートネイルサロン♪♪
サロンBlog×愛犬ローズィーのDiary★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
★Birth Day★
script*KT*


QR
--/--/--(--)  スポンサー広告
▲このページのTOPへ

人見知りが・・・!!

昨日HUGにて

開催されたマイクロバブル・ウォッシュ・システム体験

我が家ももちろん体験しました

HUGでの様子はコチラから見られます

そもそも、マイクロバブル・ウォッシュ・システムとは!?

マイクロメートル以下の超ーーーー微細な泡のことなんですって

しかも、毛穴の奥まで入り込み

汚れを根こそぎ取り除くって

以下詳しい内容は・・・をご覧ください
      ターレスのマイクロバブル

Roseyが体験する前に

他のワンちゃんのお手伝いをしていても

一目瞭然!!っていうほどのマイクロバブル

いざ、我が家

バブルRO

ゴシゴシこすり洗いする必要は全くなく

ただ、浸かっているだけ

この、マイクロバブルの立ち上る空気のビタミンと呼ばれる

マイナスイオンが癒し効果もあるんだって~

目や耳に入っても大丈夫なので

Roseyはしっかり耳の中まで洗いました

終わったあとは、ドライして終了!!

毛並みは、フワフワ柔らかで

犬臭さも全くなく驚き

これは、凄い!!!!!!!!!

って感動していたら・・・。

さらに、感動な出来事が

Roseyさん。

人見知りが激しく、初対面の人には絶対になつかないんです・・・。

だけど。。。

振り返ったそこに居たRoseyは。。。
20101019_11244_.jpg

初対面で、一瞬にして

こんな姿

初めてみた

何だか、恋した乙女みたいじゃない

マイクロバブルの後にも、

みんなが触ってくれたけど

全然OKなRosey

20101019_11250_.jpg

マイクロバブル体験がHUGにて

11月末まで行えることになったので

体験してみたい!!という方は

FC2メッセージまたは、HUGのブログメッセージに

ご連絡下さい


応援ポチヨロシクデス☆にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ




QR
2010/10/20(Wed)  Dog☆コメント(0)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »
▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »
